2014/04/24

新卒対象の「made*研修」の中間報告

こんにちは。

以前ご紹介させていただいた、4/2より新卒対象に行っている
「made*研修」の進捗状況をご報告させていただきます。

実は今回の研修、「欲しい商品が1時間以内に届くサービス」という題目で
新卒4人で企画からデザイン、開発から運用まで行っています。

(リブセンス新卒社員が開発したサービス「pacirii」)

どんな人を対象にすればいいのか、
どんな商品がいいのか、

どのようにサービスを知ってもらうのかなど、
0から新卒4人で考え運用まで行う過程で、リブセンスが大切にしている
徹底的に考え、行動することの大切さを改めて実感することを目的としているこの研修。

(部門長からのサービスに対してFBを受ける新卒たち)

今週よりサービスの運用を行い始めているところです。

サービス自体試行錯誤中でして、まだまだ至らぬ点が多いのですが、
研修の目的である考え・行動することを第一に日々サービス改善に取り組んでいます。

すでにご利用いただいた方、ご希望に沿えず今回お断りさせて頂いた方、
そしてサービスに対しての叱咤激励など本当にみなさまありがとうございます!

日々試行錯誤しており、まだまだ改善の余地がありますが、
引き続きご支援いただけると嬉しいです。

リブセンス新卒メンバーを宜しくお願いします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加