こんにちは。リブセンス採用担当です。

先日告知いたしました、第1回『LIVESENSE DESIGNER’S MEETUP』が、
先週金曜日に開催されましたので、簡単にレポートさせていただきます!

リブセンス主催での勉強会は実は初めてということもあり、
ゲストのみなさまにお越しいただくまでは受付でそわそわしていました(笑)

今回ご来場いただいたみなさまには少しばかりのお土産として、
デザイン制作部のメンバーが制作を手がけたリブセンスロゴステッカー、
ロゴ入り3色フリクションボールペンをご用意しました。

 

ゲストのみなさまが無事に揃い、定刻どおりMEETUPスタート!

まずは、デザイン制作部長の前田よりリブセンスの簡単なご紹介や制作フロー、体制などを発表させていただきました。

MEETUPにはデザイン制作部のメンバーとアルバイト求人サイト「ジョブセンス」公式キャラクター
「ジョブせんすけ」も楽しく参加させていただきました!

当初30分を予定していた前田の発表は、和やかな雰囲気の中みなさまから質問を多数いただき、
時間を延長!大変有意義な時間になりました。

 

発表終了後は、懇親会へ。

日々のデザインについてのお悩み相談や現在のお仕事についてなど、
デザイナー同士の交流をみなさま楽しんでいただけたようです!

懇親会で次回勉強会のリクエストも多数頂戴しましたので、実現に向けて、企画したいと思います!


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

今回ご参加いただけなかった方や今後の開催にご興味をもっていただけた方で
次回以降の勉強会の案内をご希望の方は、フォームにご入力ください。
ご登録内容を確認し、ご案内をお送りさせていただきます。
ご不明点やご質問はmeetup@livesense.co.jpまで。