アーカイブ

05/23

MEN’S NONNOに社長の村上が取り上げられました

menznonno

昨年の東証一部への最年少上場以来、TBS「がっちりマンデー!!」やテレビ東京「カンブリア宮殿」など多数のメディアに取り上げていただいている社長の村上ですが、今月発売号の「MEN’S NONNO 6月号(写真左上)」にも起業家として取り上げていただきました。
(写真は左上から時計回りに、「MEN’S NONNO」「企業家倶楽部」「THE21」「Think!」「ベンチャー通信」)

 最年少上場ということで、今までは経済誌に取り上げて頂くことが多かったのですが、発売日には「社長、ファッション雑誌に出たの?!」と社員も大騒ぎ。

ファッションコーナーではありませんでしたが(笑)、今までとは違う購読者層に「起業家 村上太一」を知って頂く素晴らしい機会となりました。

また、「企業家倶楽部6月号(写真右上)」は、村上が表紙のリブセンス特集を組んでいただきました!
リブセンスの事業モデルや村上の起業ストーリーから今後の展望、社員から村上に寄せるメッセージなど、約30ページにわたる大特集です。この一冊を読めばリブセンスのほぼすべてがわかります。

リブセンスの最新メディア露出状況は、リブセンスホームページで随時更新しておりますので、是非ご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
05/14

ドリコム×Amazon Data Services×リブセンス、幻の共演!

こんにちは。リブセンス広報担当です。

社外勉強会第三弾!
オフィスの近い「ドリコム」さんと「Amazon Data Services」さんと勉強会を開催しました。

ドリコムさんのセミナールームをお借りして、
今回はインフラ~ミドルウェアまでをテーマにして、情報交換を行いました。

photo01

リブセンスからは2名が発表。
インフラ側の新技術を使用してみた報告などを中心にお話をしました。
40名を超える参加者に発表者の1人は緊張を隠しきれなかったようです(笑)

photo02

photo03

3時間にもおよぶ長丁場でしたが、発表者の気合いの入った発表内容に、
皆引き込まれ、あっという間に時間が過ぎました。

目黒ご近所勉強会、今後も定期的に開催予定です。
どなたでもフランクにご参加いただける会ですので、個人的にご興味のある方はお気軽に
お問い合わせください!

ドリコムさんとAmazon Data Servicesさん、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加