アーカイブ

02/19

新しいコーポレートロゴのご紹介

こんにちは。リブセンス広報担当です。

2/8にお知らせさせていただいたリブセンスの「新しいコーポレートロゴ」
みなさんご覧いただけましたでしょうか?

玄関のロゴも照明が後ろから点灯するものになり、イメージがガラっと変わりました。
新しいコーポレートロゴになり、社員も新鮮な気持ちで業務に励んでいます。

entrance

さて、コーポレートロゴが変わるということは、色々な物が変わります。何が変わるでしょうか?
そうです!まずは名刺ですね。今回は名刺をちょっとだけご紹介したいと思います。

meishiこの名刺、ご覧のとおり新しいコーポレートカラーであるブルーを貴重としたデザインになっています。
また、文字のフォントも見やすいけれど印象に残るものを選んでいるんです。

さらに、ちょっとした仕掛けも施しています!

リブセンス社員にお会いになる際は、是非「名刺ください」とご要望ください。
このロゴに込めた想いを熱くお話させていただきますので、お楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
02/08

リブセンスがブログをはじめました!

start

こんにちは。リブセンス広報担当です。

本日2/8(金)のリブセンス設立記念日に発表させて頂いた新しいコーポレートロゴとともに、リブセンスの様々な情報をお伝えする「LIVESENSE info」を開始させていただきました。

リブセンスってどんな会社?最年少上場した村上太一の会社って何やってるの?どんな社員がいるの?など、まだまだみなさんにお伝えできていないリブセンスのことをどんどんお伝えしていきたいと思います!

リブセンスについて、ご存知の方もそうでない方も、このブログを通してリブセンスのことを一層好きになっていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加