カスタマーサポート

仕事内容

成功報酬型アルバイト求人サイト「ジョブセンス」を利用いただいているお客様に対するサービスフォロー・サポート業務をお任せします。
<具体例>
・既存法人顧客やサイト利用ユーザーからの問い合わせ対応
(電話、メールでの対応となります)
・社内で利用する文書作成やデータ管理
・既存法人顧客からお預かりする求人原稿の受発注関連業務
(外部パートナー企業との原稿のやり取りなど)
・アルバイトの育成・指導
・運用フローの改善 

過去入社した方の経歴

青山学院大学卒 27歳 大手総合人材サービス企業出身

雇用形態

正社員

応募資格

・大卒以上
・顧客対応業務3年以上
(ユーザサポート・コールセンター経験、営業事務経験など)
・マネジメント経験

勤務地

東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

給与

ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
給与には月30時間分の残業手当が含まれます。

待遇

昇給年2回
各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入済
交通費支給(月5万円迄)
住宅手当(2.5km圏内、月3万円)

この求人にエントリー