こんにちは。リブセンス採用担当です。

今回は、デジタルマーケティング領域を管轄する部署が運営している
『 LIVESENSE DIGITAL MARKETING 』というBlogをご紹介します!

 

リブセンスでは、事業推進部という部署がデジタルマーケティングを行っています。
部長は取締役の桂で、現在部署メンバーは10名程です。
部署内で得意領域ごとのチームにわかれています。

『 LIVESENSE DIGITAL MARKETING 』は、「 デジタルマーケティング現場力の発信 」という
コンセプトの元、担当が実際に手を動かしたものを中心にBlogを書いています。

実際に使ってみた・つくってみた・分析してみたものを発信することで、
デジタルマーケティング分野や業界全体を盛り上げていければという思いで運営をしています。

Blogの開設にあたっての想いや経緯は、こちらから。

 

7月からBlogをスタートしFacebookページは698Like!(2013.10.21現在)をいただいていますが、
まだまだデジタルマーケティングでお困りの方へ情報をお届けできていないと感じており、
より発信を強化していく予定です。

その一環として『 LIVESENSE DIGITAL MARKETING 』をより知っていただけるよう、
LDMカードを作ったりもしています!
今のところ、事業推進部メンバーもしくは私しか持ってないのでレアカードですが(笑)

自社のデジタルマーケティング運用でお困りの担当者の方や今後デジタルマーケティングのノウハウを必要とされる方は、ぜひ一度『 LIVESENSE DIGITAL MARKETING 』をご覧ください。

 

また、リブセンスではデジタルマーケティング領域でも合同勉強会を実施予定です。
ご興味のある企業様は meetup@livesense.co.jp へお問い合わせください。

今後もご購読いただけるよう、がんばっていきたいと思います!ご愛読よろしくお願いします。